最終更新日:2024.6.30


流星のパルス

作詞・作曲:*Luna


歌:

MEIKO

星乃一歌(CV.野口瑠璃子)

天馬咲希(CV.礒部花凜)

望月穂波(CV.上田麗奈)

日野森志歩(CV.中島由貴)






(一歌)あの日と同じ星を 僕ら
目印にして声を重ねた


(一歌)浮かび上がった憧憬
濃く滲んでいた後悔も 
自分らしく話せたのなら どんなに楽だろう 

(MEIKO)ねぇどんな音で 夢を鳴らしたらいい? 
(一歌)分かっていたんだ
立ち止まっていたのは僕の方だろう

(志歩)零れ落ちた何気ない言葉たち
(一歌)大事にしてあげられなかった 
(穂波)見て見ぬフリしたって
(咲希)ここにいるんだよってまだ 
(一歌)叫んでる  ねえ

(MEIKO,一歌)なんで笑ってるんだろう 何一つ 
言いたい想いも 書き出せないくせに 
(咲希,穂波,志歩) 進
(一歌)気付けたんだ 
(MEIKO,一歌)音にのせて 流れてく一筋の光に 
僕らもなれるから 
(咲希,穂波,志歩) 進) 
(一歌)伝えるんだ 今


(一歌)聞こえている? この声が





晴れフルサイズはこちら晴れ