最終更新日:2024.6.7


「1」

作詞・作曲:164


歌:

巡音ルカ

星乃一歌(CV.野口瑠璃子)

天馬咲希(CV.礒部花凜)

望月穂波(CV.上田麗奈)

日野森志歩(CV.中島由貴)






(一歌)すぐそこに手を伸ばせば掴めそうな
幻をただ眺めては

(志歩)違う色で転がる二欠片の
答えをまだ知らないから

(一歌)道標(みちしるべ) が そこに無くても
遠回りだったとしても


(ルカ,咲希)泣かない様に笑ったって
(ルカ,穂波)転ばない様に歩いたって
(ルカ)隠した言葉は伝わらないから
(ルカ,志歩)僕らが描く未来は
ただ一つしかないから
(一歌)この目で確かめようか
(志歩)見た事のない世界へ





晴れフルバージョンはこちら晴れ