最終更新日:2024.7.4


モア!ジャンプ!モア!

作詞・作曲:ナユタン星人


歌:

初音ミク

花里みのり(CV.小倉唯)

桐谷遥(CV.吉岡茉祐)

桃井愛莉(CV.降幡愛)

日野森雫(CV.本泉莉奈)






(愛莉)だからもっと 近づきたいから
もっと 声をきかせて
その手掴んだら はなさないから


(いっせーのーでもっともっとジャンプ! ハイ!)


(みのり)まだ最初は消えちゃいそうな想いから
(一歩ずつ)
(遥)気づいたら動き出したストーリー
(いちにーさんはい!)
(雫)ひとりじゃ届きそうもない場所
(今はもう)
(愛莉)夢じゃない あなたがいるから
(ホップステップジャンプ はい!)

(みのり,愛莉)未来でも (,)世界でも
(ミク,愛莉)未知に満ち足りなくなっても
(全員)そんなの飛び超えて!

(ミク,みのり)だからもっと
(もっと)
(ミク,)近づきたいから もっと
(もっと)
(ミク,)声きかせて
(ミク)今鳴ったハートのビートが
(愛莉)とめられない!とめたくない!
ないない!)

(ミク,みのり)もっと
(もっと)
(ミク,)アイをしたいから もっと
(もっと)
(ミク,)愛をちょーだい
(ミク)その手つかんだら
(愛莉)はなさないから

(モア&モア!)
(全員)声をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)
(全員)高く高く!
(モア&モア!)
(全員)愛をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)
(全員)こんなもんじゃないぞ!


(ミク,みのり)今はちょっと
(ミク,)想いのカケラ
(ミク,)もうちょっと
(ミク,愛莉)足りなくても
(愛莉)進みだした夢は
あきらめない!やめたくない!

(ミク,みのり)あのねもっと
(もっと)
(ミク,)愛してくれるならもっと
(もっと)
(ミク,愛莉)アイをあげる!
(愛莉)あなたのハートをずっと
はなさないから

(モア&モア!)
(全員)声をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)
(全員)高く高く!
(モア&モア!)
(全員)愛をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)
(全員)こんなもんじゃないぞ!





晴れフルサイズはこちら晴れ