最終更新日:2024.6.26


ウミユリ海底譚

作詞・作曲:n_buna


歌:

初音ミク

星乃一歌(CV.野口瑠璃子)

望月穂波(CV.上田麗奈)






(一歌)待って わかってよ
何でもないから 僕の歌を笑わないで
空中散歩のSOS 僕は 僕は 僕は



(一歌)今 灰に塗れてく
海の底 息を飲み干す夢を見た
ただ揺らぎの中 空を眺める
僕の手を遮った


(ミク,一歌)夢の跡が君の嗚咽が
(一歌)吐き出せない泡沫の庭の隅を
(ミク,一歌)光の泳ぐ空にさざめく
(一歌)文字の奥波の狭間で 君が遠のいただけ
(一歌,穂波)「なんて」

(全員)もっと縋ってよ 知ってしまうから
僕の歌を笑わないで
海中列車に遠のいた 涙なんて なんて
取り去ってしまってよ
行ってしまうなら君はここに戻らないで
空中散歩と四拍子
(一歌)僕は (ミク)僕は (全員)僕は





晴れフルサイズはこちら晴れ