最終更新日:2024.6.24


命に嫌われている。

作詞・作曲:カンザキイオリ


歌:

初音ミク

宵崎奏(CV.楠木ともり)






(奏)「死にたいなんて言うなよ」
「諦めないで生きろよ」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな


(ミク)実際自分は死んでもよくて
周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです


(奏)他人が生きてもどうでもよくて
(ミク)誰かを嫌うこともファッションで
(奏)それでも「平和に生きよう」なんて
(ミク)素敵なことでしょう

(奏)画面の先では誰かが死んで
(ミク)それを嘆いて誰かが歌って
(奏)それに感化された少年が
(ミク)ナイフを持って走った

(奏)僕らは命に嫌われている
価値観もエゴも押し付けて
(ミク)いつも誰かを殺したい歌を
簡単に電波で流した
(奏)僕らは命に嫌われている
軽々しく死にたいだとか
(ミク)軽々しく命を見てる
らは命に嫌われている





晴れフルサイズはこちら晴れ