最終更新日:2024.6.9


Ready Steady

作詞:q*Left/作曲:Giga


歌:

初音ミク

小豆沢こはね(CV.秋奈)

白石杏(CV.鷲見友美ジェナ)

東雲彰人(CV.今井文也)

青柳冬弥(CV.伊東健人)






(こはね)ローリスクじゃ
物足りなくなっちゃったし
(彰人)有り余って笑っちゃうくらい
(こはね)なんも無いなんて言ったって
しょうがないし
(彰人)お手上げでHi-Five
(杏)前ならえで後に続いたってつまんねえ
夢を語れ、追え!が Standard
(冬弥)ただ見てたいだけ なんてのは嘘です
(杏)そろそろマイク頂戴

(こはね)どうせなら
もう後戻りもできないくらい
どうにかさせて

(ミク)まだまだハマっていきたい
なんか、まるで恋してるみたい
好きになっちゃったぁ つってさ


(ミク,こはね,)ならこのまま
(杏)キミを連れて
(ミク,こはね,)望むなら
(ミク)どこまでも
(ミク,こはね,)& I Wanna
(こはね)欲しがってばかりで
(ミク,こはね,) 
(ミク)もし叶うならこの先の世界を
(全員)知りたい 行きたい
(こはね,)Ready Steady





晴れフルサイズはこちら晴れ