最終更新日:2024.6.24


群青讃歌

作詞・作曲:Eve


歌:

初音ミク

星乃一歌(CV.野口瑠璃子)

花里みのり(CV.小倉唯)

小豆沢こはね(CV.秋奈)

天馬司(CV.廣瀬大介)

宵崎奏(CV.楠木ともり)






(一歌)繋がっていたいって 信じられる言葉
だってもう昨日の僕らにおさらば

(みのり)青い春を過ごした 遠い稲妻

(奏)さっと泣いて 前だけを向けたら
きっとどんなに楽になれていたろうな

(こはね)この心を揺らした 一縷の望みは

(司)ないものねだりは (一歌,)辞めた
(司)未完成人間 素晴らしき世界
(みのり,)だけが (ミク,)答えを握ってる

(全員)諦めてしまうほど この先沢山の
後悔が君を待ってるけど
もうない 迷いはしないよ
この傷も愛しく 思えてしまうほど
重ねてしまうよ
(ミク,一歌,)不格好なまんまでいいから
(みのり,こはね,)走れ
(ミク,一歌,)その歩幅で
(みのり,こはね,)走れ
(ミク,一歌,)声轟かせてくれ
(ミク)期待と不安を同じくらい抱きしめて
(みのり)君と (こはね)今を
(奏)紡ぐ (司)未来 (一歌)照らして





晴れフルサイズはこちら晴れ