最終更新日:2024.7.10


ぼうけんのしょがきえました!

作詞・作曲:ピノキオピー


歌:

鏡音リン

鏡音レン

天馬司(CV.廣瀬大介)

鳳えむ(CV.木野日菜)






(全員)ぼうけんのしょが


(司)てくてく歩いてマモノと遭遇
そこそこ強い俺に皆
(リン,レン)(so good)
(司)世界で一番勇者っぽいぜ
(リン,レン)(yeah! yeah!)
(司)余裕じゃんね?

(えむ)教えて王様
あなたはさ、将棋でいうところの王将で
どうして
パーティの一員になる必要があるんですか!

(リン)細かいことを (リン,えむ)きにしすぎ!

(司)oh..あり得ない展開はまさに
想像超える魔法だ
(レン)強大な悪に打ち勝てる、そんな力を今!
(リン)13の魔法をすべて今、使いこなし
(えむ)魔王のいるフロアへと
(リン,えむ)すすめ!

(司)おお、神様、今僕に力をください
ください くださいな
(レン)勇者じゃなくてもいいから
立ち向かう勇気を!
(えむ)世界の平和まであと少しというとこで
またまた、やらかしたよ

(全員)ぼうけんのしょがきえました!


(レン)oh..信じられない (リン)(わしも)
(レン)僕の (リン,えむ)(わしらの)
(全員)心は折れそう





晴れフルサイズはこちら晴れ