最終更新日:2024.7.7


フラジール

作詞・作曲:ぬゆり


歌:

東雲彰人(CV.今井文也)

青柳冬弥(CV.伊東健人)






(彰人)くしゃくしゃになった診察券を持って
簡単な想像に日々を使っている
単調な風景にふと眠くなって
回送列車に揺られ動いている
(冬弥)看板の照明が後ろめたくなって
目を落とした先で笑っていた
通りを抜けて 路地裏の方で
屈託もなく笑っていた

(彰人)映画の上映はとうに終わっている  
(冬弥)叱責の記録がやけに響くから
(彰人)できれば遠くに行かないでくれ
(冬弥)出来るなら痛くしないで

(二人)構わないで 離れていて
軋轢(あつれき) に きゅっと目をつむって
報わないで 話をして
窓越しに じっと目を合わせて

(二人)構わないで 離れていて
軋轢にきゅっと目をつむって
報わないで 話をして
窓越しに じっと目を合わせて
眠らないで 言葉にして
照らした光に目を細めて
笑わないで
君に咲いた執着よ、僕を飲み込んでくれ





晴れフルサイズはこちら晴れ