最終更新日:2024.7.5

ハッピーシンセサイザ
作詞・作曲:EasyPop

歌:
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV.吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(みのり)ハッピーシンセサイザ
君の胸の奥まで届くようなメロディ奏でるよ


(遥)儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば

(みのり)見る物全て輝いて見えた
あの日々がキレイに笑ってるよ


(愛莉)我慢する事だけ覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」
ならなくていいよ

(雫)知らない事ばかり
知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね


(全員)ハッピーシンセサイザ
君の胸の奥まで届くようなメロディ奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから
(雫)この音で

(みのり,)何の取り柄も無い 僕に唯一つ
(愛莉,)少しだけど出来る事
(全員)心躍らせる 飾らない言葉
(愛莉)電子音で伝えるよ


(全員)ハッピーシンセサイザ
君の胸の奥まで届くようなメロディ奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから
(みのり)この音で

(全員)何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど出来る事
心躍らせる 飾らない言葉
電子音で伝えるよ





晴れフルサイズはこちら晴れ