やー。
PBきつかったわ。
やっぱ家で地デジでLEDで3Dでプラズマで(プラズマは違う)42V型で、、、
缶ビール片手に観戦が一番♪
解説者がスナイデルをスネイデルと連呼してたのがうけました。
ウイイレみたい。
そんなんで今日は仕事にならず高速のパーキングでほとんど寝てました。
とりま。。。
湿度55%はきつい
PBきつかったわ。
やっぱ家で地デジでLEDで3Dでプラズマで(プラズマは違う)42V型で、、、
缶ビール片手に観戦が一番♪
解説者がスナイデルをスネイデルと連呼してたのがうけました。
ウイイレみたい。
そんなんで今日は仕事にならず高速のパーキングでほとんど寝てました。
とりま。。。
湿度55%はきつい
