やー。

PBきつかったわ。


やっぱ家で地デジでLEDで3Dでプラズマで(プラズマは違う)42V型で、、、

缶ビール片手に観戦が一番♪


解説者がスナイデルをスネイデルと連呼してたのがうけました。


ウイイレみたい。



そんなんで今日は仕事にならず高速のパーキングでほとんど寝てました。


とりま。。。


湿度55%はきつい



日本対オランダ!


横浜のパブリックビューイングで応援してきます。


ガンバレ日本!


駒野力抜いて!