作り笑顔と魅力的な笑顔の違い | 可愛い笑顔の作り方 姫式・笑顔姫

作り笑顔と魅力的な笑顔の違い

作り笑顔と魅力的な笑顔の違いドキドキ

美人でも魅力的とは限りません。

美人じゃなくても魅力的な場合もあれば、美人でも魅力的でない人もいます。

ブサカワ犬なんてのや、ブサイクなネコなんてのも人気ですよね。

ブサイクな時点で、美人ではありません。

でも、とーっても愛されてしまうわけです。

一般的な「笑顔の作り方」は、あくまでも美人。

同じように、笑顔でも美人な笑顔と、魅力的な笑顔があります。

作り笑顔は、「美人な笑顔」を目指します。

でも、「魅力的な笑顔」の方がいいと思いませんか?

魅力的な笑顔になるには、「作り笑顔」を卒業することなのです。