マンネの勝手に熱中スタジアム-第3夜- | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

マンネの勝手に熱中スタジアム-第3夜-

ついに最終回を迎えました!

マンネの勝手に熱中スタジアム-第3夜-!!
今回はK-POP歌手達の衣装の気になる部分を徹底チェックいたします!

ちなみにこれは私が気になるだけであって、
決しておかしい!とかダサい!とか言っているわけではありませんのであしからず。

これまで第1夜第2夜でお話ししてきた奇抜衣装のK-POP界で
私が『そこー!!!!!』って思ったものをあげていくだけです^^



1.部分的に気になります。
まずは野獣アイドル2PM!!の、この衣装!!
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
この衣装の靴下が非常に気になります。
(このポーズは別として!)
この色・この長さ…
そして微妙な丈のパンツと靴下の間の数センチの脚露出!!
何か計算されているのでしょうか。。。
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
ちなみに靴下黒いバージョンも発見。


続いては『ムォラゴ!!』な彼らの懐かしい映像から。
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
このタグ付けっぱなしファッション!!!!!!!!!
なぜ…!!!!!笑
撮影終わったら返品とかじゃないよね!?kk
いやぁ、たまにタグ取り忘れたりとかって話は聞きますけど、
それをファッションにするとは(笑)
ちなみに2008年2月1日の人気歌謡でメンバー2名が帽子をかぶっており、
そこから出たタグがものすごい勢いでぷらぷらしていて
近くに寄ったら危険だなぁと見ていて思いました。
周囲に危害は与えないように!


お次は~
            \ガオ―ッ/
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
この今にもオク・テギョン氏に食べられてしまいそうな
ペク・チヨンさん!!!!!!!!
の、靴下……!!
なんで左右の長さが違うの!!
なんで!!!!!!????
よく部活中にソックタッチ取れてこうなりましたけど、
でも彼女は登場してきた時からこの左右の長さが違う状態…
ファッションなのでしょう。
そして靴下の長さにばっかり気を取られてしまいましたが
服の方もなかなか素晴らしいことになっていますね。
アメ?マシュマロ?
オク代理はそれを食べようとしているのか!?


続いてはいつも光り輝くソシの可愛い後輩君達。
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
の、どんな山道を通り抜けて来たのかと
心配になってしまうこの衣装。
だって爽やかなパステルカラーの服に虫が付いてるんですよ!?
しかもサイズが妙にリアル…!!
ロミオは昆虫採集が趣味だったのでしょうか!?
人気歌謡(2009/06/07)にこの衣装で出てきたときは
カメラが近づく度に何が付いているのか、まさか虫!?とか思いながら
歌よりもダンスよりも衣装にくぎ付けになってしまいました^^;
これで虫かご首に下げて手に虫取り網持ってたら完璧ですよね!笑

最後にMighty Mouthのお二人。
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
うん(笑)




2.全体的に気になります。
続いてはモリブットパルクッカジ
(頭から足の先まで)気になる衣装たち。

まず一組目は~
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
ん!?真っ暗!?
なんか光ってる!!??
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
T-ara!!のこの衣装!!
ゴイスー!
これはスタイリストさんの手作りなのでしょうか…
ボラムさんの『CRAZY』が貼ってあるように見えますが…
気のせいかな!
変な仲間意識を持っちゃいけませんよね!笑
以前KARAもこういう演出がありましたが、
全身となるとまたすごいですね!
これなら夜道を歩いても車にひかれる心配も
変な人に声をかけられる心配もありませんね!笑


お次は~突っ込まずにはいられないこの衣装。
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
登場しすぎだオク・テギョン!笑
しょうがないんです、彼が元祖ファッションテロリストだから…(WBより)
それにしてもこの緑!!
忍者タートルズもビックリな全身緑!!
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
スニーカーまで緑ですよ!!??
仲間たちもなかなかすごいですが、
特に上の写真のソロショットは
後ろの壁にかかっている謎の金の動物とのコラボで
ものすごーくおっかない人(いろんな意味で)な雰囲気を醸し出していますね。


続いてはみんなの人気者・東方の神5人組!
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
の、懐かしい映像から…
日本での活動では考えられないこの姿。
かわいい。ファンにとっては好きなMVのうちの1つではないでしょうか!
ここで気になるのは、普通動物の着ぐるみとかを使うと
POPなイメージにしようと動物に服着せたりしてカラフルにするじゃないですか。
(またはぷーさんのように動物自体がポップな色合いだったり)
なのにこの衣装、忠実に再現しすぎて茶色面積が多い!
白と茶色のコントラストを狙ったのでしょうか?
羊とウサギは食べられてしまうのではないかと思うくらい
茶色の主張が強いです(笑)


おやおや、こんなところにソシも登場!?
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
RDR!!
これはですね、マンネが言ってたんです!
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
『海女さんみたいです』って可愛~く!!
(チグムンソニョシデ2010/04/10より)
た、確かにそう言われてみれば…笑
でもこんなかわいい海女さん良いのでしょうか!
魚も貝も寄ってきちゃいそうですけど!!笑




3.そのヘアスタイル気になります。
続いて~素敵なファッションに欠かせないのはヘアスタイル!
K-POP界のすごい髪形を見て行きましょう!

まずはこのお方!
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
えーえーえーえーえーえーええー♪
LollipopからFireにかけて披露された彼女のこのちょんまげスタイル。
なんで彼女はこんなにもこの髪型が似合うのでしょうか。
普通じゃ考えられない。。。
是非日本でバカ殿様との共演を果たしていただきたいものです。

続いては男子のお団子3連発
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
ちょっとずつお団が小さくなっていくのがポイントです(笑)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
彼は残念がらお団子ができなさそうな長さですね…
でもそれよりも眉毛が片方だけ書かれていることが気になります(笑)

そして。
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
!!!!!!!!!!!!!!!!
2つ結び!?
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
もはや奇抜という枠を飛び越えたナッソンさん。笑
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
絶対に手術されたくないです。
돈터치 마이 머리카라아아아~~~~악!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ㅋㅋ

最後に
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
全員髪の色が違う奇跡のチームユビキタス(笑)




4.セクシーなオンニ達が気になります。
若い子たちに負けてらんないわ!!
奇抜だけどセクシーに!ゴージャスに!
そんな素敵なオンニたち!!
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
ありそんへっ
すごいぞこの衣装!そしてダンス!
セクスィー!!

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
ディディディディディ・アイ!!エエエエス・シー・オー!!!!
近未来!演技も歌もお任せ!

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
らーらーららららら♪
今日のパートナーはテギョンじゃないの~
(イ・スンギ氏でした)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
I'm so MAAAAAAAAAAAAAAAD!!!!!!
背景の色もなんともいえない!!

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
ユリティパも一緒にトーヨーイルパメ~♪
後姿がカッコイイ!!

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
そしてやっぱりヒョリさんも
忘れちゃいけません!!
すごい、このピンクのテカテカツルツル
オーバーオール?スカート…??


どのお姉様も若い子に負けず劣らず
たるむことなく引き締まったボディに
ゴージャス&セクシーな衣装!!
そして歌もダンスもOK!!
ヒール10cmなんてお手の物!!
素晴らしい。
ソシの10年後はどんなかな~♪



5.彼らのその後が気になります。
最後に、活動が終わってその後どうなってしまったのかが気になるこの2人(匹?)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
IUのマーシュマロー♪くんと
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
Mighty Mouthのエーナジー♪ちゃん。。。

ちなみにマシュマロ君は突っ立ってるだけですが、
エナジーちゃんはこう見えて相当踊れます(笑)

2人のその後が気になる。




6.マンネの勝手に熱中スタジアム
~K-POP衣装編~総まとめ

さてー!やっと終わりました!!
なんだか今まで気になっていたこと・思っていたことを整理できてスッキリしました!!
あ、勝手にスッキリしててごめんなさい^^;
やっぱりK-POP界は派手で奇抜な衣装が多かったですね…
真似できないけどカッコイイ衣装もあれば、芸術的すぎて理解できない衣装もあったりで(笑)

うん、書きたいこと書いたらどうまとめていいのか分からなくなってしまったので
ここでシメます!!!!

私のくだらない企画に付き合っていただきありがとうございました^^;

では!


☆おまけ☆
第一夜に入れ忘れたので…
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
リアーナとヒョリさん。
もはや着ぐるみ!
でもこれを着こなすファッションセンス!!