ヒョヨンとマンネの韓国生活その② | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

ヒョヨンとマンネの韓国生活その②

こんにちは~효연막내です!
と言っても前回も今回も書いているのは막내ですガチャピン

韓国に到着してなんだかんだで5日目突入です~

ってことでちょっと近況報告^^


最近の私たちは

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
宿舎で無料提供のご飯とキムチ・おかず類を3食モリモリ食べ

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
時にはラーメン(これも無料提供)を…

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
定番のフタをお皿代わりにして食べるスタイルも忘れずに^^
(↑ただお皿が無かっただけ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
ヨンサンに買い物に行ったらソシに出会いました^^
(なぜか6人だけ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
BIG BANGペンの方に^^

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
あとおとといはドリコンに行きました!
手ぶらスタイルで会場に行ったので写真はありません…TT
あいにくの大雨でカッパ着ての参加です。
ソシはイントロダンスとRDRとOh!をやりましたよ~^^
衣装がカッコよかったです!
生のRDR見たらPRSD9人で踊りたくなりましたTT

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
ドリコンから明けて昨日は用事が無かったので
無駄に散歩をしてみました(笑)
本当はホンデまでの道のりを確認するための散歩だったのに
なんだかんだで2時間放浪してしまいましたkkk
写真はホンデをさまよった時に見つけた謎のお店。

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
宿舎のアジョッシが私たちをすごい可愛がってくれて、
お餅の差し入れをくださいました!
お腹ペコペコだったので幸せでした~ふふふ~

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)
そして4時からは人気歌謡をオンタイムで見て!
5時からのぺミリガトッタにはまさかのソシ登場!
(テヨンがいなかったTT)

お風呂入ってご飯食べて屋上でRDRを踊りました~
途中で人が来たので中断しましたが(笑)
恥ずかしかった…!

そんな感じです^^
今日は外国人登録に行ったり携帯買いに行ったりの予定でしたが
朝から雨が降っていてかなり寒いので予定変更。
オンドルONの状態です!!><

ヒョヨンさんは只今読書中~^^
私も何か本でも読みたいな~

と、思いましたが、
とりあえずブログの更新でもと思いこっちにやってきました^^

日本で書いた記事がたくさん溜まっているので手直ししてチョコチョコUPします^^


っていうかまったくソシ要素が無くてごめんなさいTT

では…

ドロンガチャピンどろん