Dream Concert 2010 | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

Dream Concert 2010

行ってきました。



●Intro●



●Run devil run●



●Oh!●





もちろんYoutubeで。(T_T)



Dream Concertってまさに夢のようなコンサートだ・・・





ソシ登場・・・

圧巻!!!!!!!!!




まずIntro!

ヒョヨンさんが真ん中にいるだけで嬉しい^^生き生きしてる)^O^(

キレいいね~

でもよーく見てると、着いていけてない人がいる)^O^(

次のランデビ隊形のためセンターへ移動してくるシカ様がたまらない♪



そしてRun devil run!

無駄にキレがいいよ!特にヒョヨンさん!(いつもですがハート)

危なっかしくて見てられない~危うく大きな移動事故になるところでした( ̄▽ ̄)=3

みなさん気合が入ってて・・・

Run Run Runのくるくるくるのところ、勢いがあっておもしろい。



さいごOh!

最初のきめポーズ、あの片足ポーズ大変そうやなぁー

・・・ってヒョヨンさん!笑

またあなたでしたか!

はじまるまで長かったけどさすがです(ノ◇≦。)



とぅぐん、とぅぐん、テヨン♪

じしみにのりじろ、テーヨーン♪

ってギャーーーーーッ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

テヨさんあきらか元気なくなったTT

うーむ・・・テヨさんは前向いたまま下がるから、、ユナさんは移動距離長いし、、ソニたそとティパニがもっと外に行けばよかったのだよ、たぶん。ペリも久しぶりに踊ったらひどかったですよね( ̄_ ̄ i)

ユリがランデビverだ☆



所々にソシの掛け声が入っててすごくすごくすごく良いですねにこ




私動画載せられるようになりましたkk