CMを集めてみました。 | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

CMを集めてみました。

ペリ윤아です。
少女時代、最近CM出まくってますね!Wハート
というわけで、ちょっと集めてみますニコちゃん



ティパニ、ユリ、スヨンのBiothermキラキラ
基礎化粧品のCMキティちゃん



ソヒョンとF(x)クリスタル!!!のClean&Clear.星




三養ラーメンスプリングver.!!はぁと




グブネチキンあひるジェシカ様ver.Wハート




グブネチキン・ソヒョンver.Wハート
4秒でチラッと映るダンスはRun Devil Runのサビのダンスだねト音記号




カリビアンベイのCMビックリ
これの13秒が私はツボですエルモ
13秒、リピートしまくりましたエルモ




前も貼ったけどCooky phone音符

とりあえず以上アップ


しかしこんなに働いて大丈夫なんだろうか…シャボン玉

Oh!, Run Devil Runの活動は終わったけど、
5月にドリコンが控えてるし…

これから準備期間に入るのかなー
と思いきや忙しそうですねなきがお

ソニョシデファイティンハート