ペリ関東支部の集い | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

ペリ関東支部の集い

あんにょん、윤아いむにだ~サザエさん

おももも!!
ソニョシデと2PMがCMで共演~ビックリ
またこの組み合わせですね笑
Everland’s Caribbean Bayというテーマパーク的なもの??の
CMみたいですねあんぱんまん
CMが流れるのは5月中旬くらい?の予想らしいですが…

撮影のオフショットとか見てると
露出が多くて
おばちゃん心配だよー
だよーよーよーよーたーらこー♪しょっく

でも言うまでもなくかわいいので楽しみっびっくりマーク

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

出所:http://www.allkpop.com/2010/04/2pm-and-snsd-go-baywatch-for-caribbean-bay



そして4月29日はペリシデ日本関東支部で集まってきました星

なぜか…卒業したはずの旧ペリ4ビックリもといペリOG?ペリG?????

なぜ学校にいる!?

知ってる人に会わないように、막내써니윤아はこっそりと学校の正門をくぐり抜け…

もじもじしながら学校の学食でパンを買いyazirusi

堂々と体育館を占領しましたエルモ

朝の10時から17時すぎまで体育館にこもりました星

お昼を食べ~おやつも食べ~써니が買ってきてくれたジュースも飲み~수영のお土産のせんとくんきなこもちを食べ~
だらだらし~……

…してたら、気付いたら15時!!!!!
ということで強行突破の練習をしてなんとか練習は終えましたWハート


しかもその日はPRSD수영の誕生日が近かったので、
お芋パイでお祝いしましたおんぷ

ペリシデスヨン~おめでとう~ハート

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

$なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

ペリシデ ジェシカ・ヒョヨン・ユリ~私はずっと待ってるからね、みんなに会えるときを!!!!
そのために私はがんばるからっ!


では良いGWをハート