でよんのつぶやき~~ | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

でよんのつぶやき~~

あんにょん^^

태연「てよん」ではなく…대연「でよん」です(*´`*)

風邪はだいぶ治りましたっ~~



티파がいらないこと書くから、ブログが停滞しちゃってるやんかーo(TωT )

でも、티파のブログへのコメントで대연について触れてくれた方・・・

かむさはむにだっ・°・(ノД`)・°・


スルーされたらどうしようと内心不安でした(笑)

嘘でも嬉しいです(ノ´▽`)ノ ⌒(はは)

いつも心の中ではブログ書いてるんですけどねぇー・・・



私、最近まで全く食欲がなくて、(あくまで自分の中できらきら)

このままデヨン体型からテヨン体型になれるんじゃね!?と思っていたのですが、

そんなことなかったです。


やっぱり冬に向けて蓄える体質らしいですぴかっ☆

うちのねこさんも同じ体質のようでありますネ コ

ともに太ります(-_-)



それはそうと、rainbowのgossip girl良いですよね♪

でもこの人たち、どこかで見たような顔の人多くないですか・・?

あっあと、t-araのlieにはまっています♪

私は常に一歩遅れて今更なんです。

今更ついでに、4minuteのmuzikも♪

これもサビ踊りたーい~


티파頑張ってお勉強してねヽ(゜▽、゜)ノ



それでは、ミスミステリアス대연でしたっ( ´艸`)