おしるこは、つぶ入りでしょ! | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

おしるこは、つぶ入りでしょ!





みなさまあんにょん風邪っぴきティパニでございます티파


昨日学校帰りテヨンに会ったのですが、


なんと彼女も風邪っぴきでした。


さすがペリシデ、風邪をひくタイミングも同じようです(^ω^)←




そんな感じでテヨンから「ブログ書いてはーと」と言われたので書いているわけですが、


あたしとしては「てかテヨン書いてよ!」って感じなのですが。


みなさんだってテヨンが更新するのを待ってますよね! ねっ?笑



……ま、いいや。←





えーっと!先日はスヨンが更新してくれたようにクラブイベントに行ってきましたsei





ずーっと前に自己紹介で「わたしK-POPわかりません!」と書いていたのですが、


ペリシデ活動+イベント前のスヨンとの予習のおかげで聴いたことのある曲が多く、
かなりテンションあがりました!笑


そして忘れちゃいけないペリシデステージ乱入……もとい(笑)飛び入り参加っ!!


やっぱりステージはいいですね!


気持ちよかった~キラキラキラキラ


しかも勝手にステージにあがっちゃったにも関わらずみなさんとても温かい目で見守ってくれ、


さらには「すごいですね!」「かわいかったです!」なんていう言葉をかけてくれ、


すごーくすごーく嬉しかったですくまheat+kira*






今回のイベントでK-POPにどっぷりはまったので、これから研究していきたいと思います!


みなさんおすすめの曲やお気に入りの曲があったらぜひぜひ教えてくださいかおはーと





それでは!


風邪の予防には手洗いうがいが効果的です!なティパニがお届けしましたugaigusuri☆☆イソジン カバ君


あ、ちなみにタイトルはあたしのおしるこの好みです。笑


テヨンは…


「わたしはつぶなしよ!」(By デヨン)


笑。





次はテヨンが書いてくれるかな(^ω^)?


お楽しみに~キラキラ