ユリの夏休みNO.2(IN韓国) | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

ユリの夏休みNO.2(IN韓国)

あにょはせよ(‐^▽^‐)
昨日ユリは韓国から帰国しました飛行機
そこでNO2をお届けです!

前回は人気歌謡のことだったので今回はユリの短期留学体験記鉛筆

(うまく写真が載せられないユリ・・・ミアネ↓↓)



まず、金浦に到着してびっくりがカシオペアちゃん達のお出迎え!

その日は東方神起が帰国の日だったらしく、たくさんの記者の人たちもいて、ゲートから出る時に私たちが遅れて出て行ったから大注目で、まさかペリシデがこんな人気PRSDなんて笑←ごめんなさい

芸能人気分を味わえました笑 

東方神起は私たちの1時間後に到着したそうで!!ニアミスっ!!



そんな感じで留学といえどもわくわくな感じで始まりましたにこにこ
しかし次の日からクラス分けテストを受け、朝9時から13時まで授業汗
韓国語しか話さないし、

積極的に発言しないと自分のためにもならない状況!


しかーーーーし!!



ユリはしっかり自己紹介でPRSD紹介!PRSD



午後からは友達と買い物したり、

ご飯食べたり町へ出て会話を実践的!!笑


ユチョンのママのアイス屋さんにも行って

ユチョンママにもお会いしましたよ(///∇//)



そしてずっと行きたかったevery thingにも行きましたマイク
PV流れるし、めちゃめちゃテンションあがりました!!

ソニョシデがっつり踊って歌いました~sei
みんな韓国語やっている子達だから余計盛り上がるのヾ(@^(∞)^@)ノ


韓国でずっと美容院に行きたかったユリ顔文字

目的は黒染め!!!超ドキドキだったけど、たどたどしい韓国語で

なんとか通じ、本当にユリみたいなブラック爆弾になりました!!



夜はみんなで宿題作文やったり、お菓子ちょこミントアイス

食べながらテレビテレビ見たりと自由な感じでup



寮で生活してて大変だったのは、

まず授業の場所と寮がめちゃくちゃ遠いこと冷

遠いだけじゃなく、坂!!

坂じゃなくて354354



毎日苦しめられました・・・。むっ


あとは洗濯が面倒くさかったな~!!洗濯あはvvv


洗濯に限らず、こうやって離れて生活してみて親に対して感謝の気持ちを忘れちゃけないと、まだまだ一人じゃ何も出来ないことを実感しました。


好きなことできるのも多くの人の協力や支えがあって出来るんだとも思ったし、韓国語が出来ることによってまたさらに交友の場やチャンスが広がるし、自分の視野も広がると思いました。


韓国で経験したこと、韓国をきっかけで知り合った人たち、

自分にとって大きな財産です心



次回は画像付きで詳しく更新するつもりで~す!!!読んでくれてかむさはむにだラブラブ