ユリの夏休みNO.1(IN韓国) | なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)

ユリの夏休みNO.1(IN韓国)

あにょ~ん!ユリいむにだーー!
テヨン先輩からバトンを受け取りましたよ!笑

8月2日からユリは韓国に来ています!
早くも半分が過ぎました!寮での生活はすっかり慣れました!
しっかり、大学でもペリシデアピールしてますよ~!

そして韓国ついて、まず仁川でのガールズスカウトが主催のコンサートを見てソニョシデ応援してきました!
ほかにもたくさんの旬な方々が。。。笑
テヨンがいなかったのが残念だったけど、ジェシカが冷麺を歌ってくれました!
初めて生歌聴けました!しかも衣装がPRSDが着たのと同じ!

さらにもっと嬉しいことが!!
先週日曜日にGenieのCDを握りしめSBSへ人気歌謡の観覧にダメもとで朝早く行ってみました!

そしてユリ頑張りました!

ナムジャ達の中に4時間まぎれて猛暑の中並びました!

そしたら、ヨジャが少なかったために、ヨジャだけステージ前にスタンディングで見ることができたのです!しかも身長が小さいからって、係の人が真ん中にしてくれて、超ドキドキしながら待っていたら。。。



いきなり、ソシ登場め!
衣装はペリシデが踊ったやつの赤バージョンで可愛い!みんな細い!!
何メートルかってところにソシがいる!

興奮!!!!

リハ始まるまでみんなでフリ確認してたり、ペンの声に反応してたり!
貴重な姿が見られました!みんな愛想よくて嬉しかった~ラブ
1回目は9人とも軽く踊っていました!今回はなんと、ヒョヨンとユリがソロダンスを見せてくれましたよ!
撮りの時にはメンバーみんな踊りにキレが入って表情もすごくプロだったし、なによりもユリのセクシーさにやられました。でもGenie踊りだして、私たちペリシデが憧れてて踊ってたものを今目の前で踊ってるんだって思いながら見てたら、自然と涙が出てすごく感動しちゃいました。

ますますペリシデソニョシデで共演したいって思いました。
3回踊ってくれたなか、1回はユリと目が合った気がしました笑

友達がSBSのトイレでマンネとシカ様と遭遇したそうで!!!うらやましい!!
しかも衣装のまま笑 驚きすぎて声が出なったと(友達)

こんな感じで大好きなソニョシデに少し近づけたりと充実してます!


こっちでの食事は毎日辛いもの食べて過ごしてます!笑 キムパプももちろん!

授業は全部韓国語で大変なこともあるけどなんとかやってます!

ちゃっかりペリシデは浸透してますよ!
とりあえず人気歌謡の報告をしたくて!!!
またNo2でお届けしますよ~!!