4/8の満月はすごい月の光が強かったなぁ。
強すぎて、きれいって感じるより

エネルギー吸われる〜、、、って
落ちていく気分だった。




この日
夕飯にお好み焼き作ろうと思ったのに
卵を昼に使い切ったのを忘れてて、、

どうしてもお好み焼き食べたかったから
夜スーパーへ。


緊急事態宣言だから近くのスーパーは
早くに閉まっちゃったから
ちょっと歩いた所のスーパーへ。



その時に撮れた満月
ちゅーりっぷといい具合にコラボ



いつも満月を見て充電されるけど
今回は吸い取られる感じだったので
写真を通して鑑賞。
(写真でもパワー強いなぁー)


今回の満月は天秤座満月。

そしてスーパームーン!
そりゃ力強いわけだ!









最近身体の調子は良好で
子宮の痛みも感じず過ごせてた。


だけどいつも月初めに来る生理が来ない。
これは満月に合わせてくるのか?
と様子見していた。


ところが満月の日になっても来ず、、
ん〜私の身体どうしたのかなぁ。


骨盤ストレッチや膣トレで
身体の感覚が変化したりして
生理周期が変わったのかなぁと私なりの考察。


最近の生理周期は一定に来てたから
周期がずれたのが疑問、そして不安。








4/9に足のむくみをすごい感じて
これは生理前の身体かも?と思ったら


4/10の朝に生理が来た♡
はー、よかった!嬉しい♡


おなかをなでなで
生理来てくれてありがとうって声かけ。


手帳にも生理になると丸をつけて
その横に『ありがとう♡』って書いてる。






ちなみに
使ってるナプキンはシシフィーユラブラブ