インフルから復活!

ブログを書くのがすごい久しぶりになってしまった、、


書こうという気持ちは頭の片隅にずーっとあったのだけど、ブログってなにかすごいことがないと書いちゃいけないって、、、勝手にブログの設定をハードモードにしていた事に気付き、このタイミングで復活しました♡




インフルエンザって、はじめてかも!!

検査があんなに痛いのは知らなかった笑


私の場合、高熱は出ないタイプだったのですが


節々が痛い、寒気、一瞬殴られたかのような頭痛がたまに起こるという症状が突然はじまり、、



その後は上記の状態に加えて

気持ち悪い、下痢、ふくらはぎの痛みと、半日だけ足に力が入らないなんて事もありました。



このまま衰弱していくのかなって不安にもなりましたが、たくさん寝て、今は回復しました。



私は普段から寝て治す!!


みたいな考え方と


自分の身体とココロの取説はだいたい分かるので、今回のインフルは薬は一切飲まず、寝て治しました。


それでも何日も寝込むと、気持ちもめちゃくちゃ落ちますね。

予定をいくつもキャンセルしなきゃいけなかったので、


やろうとしてることにストップをかけられる感じがすごくもどかしくて、焦ったりもしました。

(私は焦るくせがあります、、えー)




インフルが落ち着いた今日は

天気も良いので、窓を開けて空気の入れ替えをし、布団もパジャマも洗濯へ!!!


ついでに部屋掃除をして

すっきりさせようと思います。







春から1人暮らしを始める予定

ピンタレストで妄想中〜♡