こんにちはニコニコ


大好評!!

子宝鑑定はこちらです𖤐ˊ˗

妊婦さんにも対応♡


⚫︎子宝鑑定完全版𖤐ˊ˗

生涯を通して何人のスピリットとご縁があるか知りたい方はこちら🧚


また、新規登録を↓からしていただきますと、1000ポイントゲットできます★(反映されるまで少々お時間かかるみたいです)

1000円オフでお安く受けられます✩


中川です🔮

怒涛のブログアップ中でございます。笑


今日は少々愚痴といいますか

ちょっと聞いてほしくて。


もし、気分を害されたり

正にその立場に立つ方がいらっしゃったら

本当に申し訳ないです。


気になる方だけでも

目を通してくれたらと思います。


あのさ

子宝鑑定で


夫に


性別が◯だったら堕して欲しい


って言われて血相変えて鑑定に来るの

稀にあるのね。


まず、わたしがやってるのは占いなんだよ。


それはもう

占いじゃなくて

遺伝子検査に行って下さい。


気持ちの整理をつけたい部分や

縋りたい気持ちがあることも分かる

ご依頼者様が一番辛いことも

よく分かってるよ。


でも

もう占いの範疇を越えてるんだよ。


遺伝子検査は初期から出来るし

高くても確実だから

しっかりみてもらって。


んで


両家合わせて話し合いだよ。


一気に旦那を袋叩きにして下さい。


妊娠すること自体が奇跡的ということ

やっぱり男の理解の方が乏しい気がする。


いつも傷つくのは女なんだよね。

ほんっと嫌。


以上!

子宝占い師のひとりごとでした★


読んでくれてありがとう✨


pcosでも不妊治療せず自然妊娠した開運法(方位取り)について𖤐ˊ˗


方位取りの簡易版★LINE登録で無料プレゼント中🎁有料級だからチェックしてね★

超有料級無料プレゼントを受け取る𖤐ˊ˗