こんにちはニコニコ


大好評!!

子宝鑑定はこちらです𖤐ˊ˗

妊婦さんにも対応♡


⚫︎子宝鑑定完全版𖤐ˊ˗

生涯を通して何人のスピリットとご縁があるか知りたい方はこちら🧚


また、新規登録を↓からしていただきますと、1000ポイントゲットできます★(反映されるまで少々お時間かかるみたいです)

1000円オフでお安く受けられます✩


こんにちは!

中川れみです🧡


子宝鑑定を受けたご依頼者さまからのご感想です。






ありがとうございました✨


子宝占いに年齢制限はありません🔮


もうわたしに待っている魂なんていないんじゃないか…

と心配な方は来て欲しいです。


お空からみているスピリットがいない…

そんなことはありません。

あなたとご縁のある赤ちゃんを繋げます。


絶対に見つけますよ。


お母様が赤ちゃんのエネルギーに触れ、前向きに妊活と再び向き合って欲しいと心から願います。


待ってるのは赤ちゃんも同じだよ。


だから諦めないで欲しい。


頑張るという気持ちは、ママを時に苦しませることもあるだろうけど、スピリットの活力にもなるんだよね✨



赤ちゃんからママへのメッセージはエネルギーそのものです。

なんでメッセージを届けるのかって、そのメッセージの中に授かりやすくなる(ママの光を大きくする)ヒントがあるからなんだ。


ホッとしたお顔がみたいよ

ママのペースでいいんだよ

安心してね


そんなメッセージが多い。


今の自分はどういう状態かを改めて考えて欲しい。


子どもが授からない4年間わたしはたくさんの子宝占いをしてきた。


・体をあたためて

・質の良い睡眠を

・食事はバランスよく


どれもやってるよ、と思うばかりのアドバイス。


子宝占いやったことがある人も言われなかった?


占いをする側になった。

もう済んでるアドバイスはしない。


赤ちゃんのメッセージだけでじゅうぶんだな、と思う。(開運の視点から占い師としてのアドバイスはできるけどね♡)


ゆったりかまえるんだよ

他人と比べてないでよ

自信もって


いつもと違う選択肢をしてみてね。


ママの光が大きくなると、赤ちゃんは宿りやすくなるよ✨✨


一刻もはやく赤ちゃんに会えることを心から願います。


pcosで4年間子どもに恵まれなかったわたしが自然妊娠した方法はコレ。方位取り!


LINE登録で有料級開運法をプレゼント中🎁


プレゼントを受け取る★