お知らせ飛び出すハート

今月からココナラに出品することに致しました!

対面鑑定でも当たると好評だった子宝鑑定を格安でメニュー化しました♡₊⁺

サービス詳細です✩

1500円です。

今なら新規会員登録で1000円分のポイントもらえちゃう✨

お安く子宝鑑定受けられます歩く飛び出すハート会員登録はこちらからどうぞ❤️


こちらのメニューは

妊娠中の方も、絶賛妊活中の方もok飛び出すハート

よくみる年齢制限もありません。

今まで子宝鑑定をたくさん視させていただきましたが、ご縁のない魂なんてない!!

授かることを前提として視てゆきます。



↓↓↓


✮妊娠中の赤ちゃんの性別はどちらか?

✮パートナーとの赤ちゃんはどちらか?

✮これから出会う赤ちゃんはどんな子?

✮赤ちゃんはいつ授かる?どんな子?性別は?

最後まで必ずお読み下さいますようお願い致します。


こちらの鑑定内容では

⚫︎赤ちゃんの性別&その子の性格⚫︎

を視るシンプルな占いです。

※妊活中の方は一番強くご縁のある子について、授かりやすい時期を含めて鑑定致します。

(文字数に重きは置いておりません。

分かりやすく、必要なことをきちんとお伝えすることを意識しております。)


一番ご縁の近い魂の子について視てゆきます。

使用する占術はタロット&チャネリングです。


オプションがなければ24h以内の鑑定を心掛けております。


対面鑑定では不思議と妊婦さんとのご縁が多く、一番好評だった赤ちゃんの性別占いを切り取りご提供することに致しました。


•先生に言われた通りの性別でした!
•四柱推命で占ってもらった先生とは違った結果だったけど、れみ先生の性別が当たってました!
•言われた時期に本当に授かりました!

等、お客様からも嬉しいお声をいただいております。

お客様からの嬉しいお声の一部ですニコニコ







わたし自身4才男子と0才女子の子育て中ですが、妊娠時期と性別を的中させてます( ˊᵕˋ*)


妊娠中の方もok!

赤ちゃんが隠したり、教えない!秘密!

ということも本当にありますが

どうにか探っていきます(*ˊᵕˋ*)

※その場合は少しお時間いただくこともございます。


絶賛妊活中の方もok!!

いつ授かるのか気になりますよね✩

現状からみて一番強くご縁のある赤ちゃんの性別&性格に加え、直近で授かりやすいおおよその時期も視てゆきます。


※視たままをお伝え致しますが妊娠をお約束出来るものではありませんので、あくまでも占い、助言としてお受け止め下さい。 


⟡.· 2023年12月31日までの特典⟡.·

赤ちゃんからママへのひとことメッセージをお伝えします♡₊⁺

どんなメッセージが楽しみですね♡


リピーター様歓迎します♡

現在妊娠中の方は、妊娠中の赤ちゃんについての鑑定は1回まで。そうでない方は半年〜1年は空けるようにして下さいませ。


よくあるご質問

性別が変わることはありますか?


A.チャネリングによりますと『魂の入れ替わり』というものがあるみたいで歩く

その時に起こる場合があるようです。

特に妊娠初期は頻繁にあるイメージ。現代でも産まれたら医師から言われてた性別と違った!という場合がありますが、スピリチュアルの面から考えるとこの魂の入れ替わりが関係しているかな、と推測しております。


メニュー詳細はこちらです❤️

ここから登録して1000ポイントゲット❤️


※ココナラ登録に抵抗がある方はLINEからのお申し込みもokです!!

※ただしLINEの場合は事前の振込みのみ。
お値段は1500円です。
お振込み確認後、24h以内に鑑定結果をお届けすることを心掛けております
赤ちゃん鑑定申込みの記載と、以下の項目を送って下さい飛び出すハート

★お申込みいただいた方のお名前&生年月日★パートナーの生年月日
★妊娠の有無(妊娠中の方は週数も)
★お子様がいる場合は全員の生年月日•性別を記載下さいますようお願い致します。
★オプションの有無
※オプションはこちら
✩ご縁のある赤ちゃんの魂の人数•性別•性格•  
授かりやすい時期•ママ似かパパ似か+1500円


★ご注意★必ずお読み下さい

当方がご提供出来ることは、一番近くのご縁を探り出すまで。無理矢理結びつけるような施術は出来ませんし、不妊に対することの一切は医師が行うべきものと考えておりますのでアドバイス相談等は承っておりません。
また、無事に出産できるかどうか•胎児の生死等の鑑定も出来かねますのでご了承下さい。

•占いですので100%当たる保証はありません。
8割程度の的中率です。100%性別を確定させたい方は占いではなく遺伝子検査のご利用をお勧め致します。
•ご希望の性別でない場合もあります。
希望の性別ではなかったからという理由での低評価はご遠慮下さい。


早速申し込んでくれた方がね

悪阻がひどかったんだけど明るい気持ちになれたって言ってくれたの泣くうさぎ

わたしも全く同じ経験をしているので、本当に良かったです


赤ちゃん鑑定を受けると自然に笑顔になれるもの♡₊⁺

幸せな未来をしっかりイメージしてお腹の子をお迎えしよう♡₊⁺

妊活中の方はママのたくさんの笑顔で赤ちゃんを迎えよう♡₊⁺


人気記事ですハイハイ


どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


中川れみ🔮