お久しぶりです!

タロット占い師の中川れみです飛び出すハート


予告もなしに突然なんですが、期間限定メニューを作りましたにっこり


2023年も終盤です。

9月過ぎたら今年が終わるわ。笑

そろそろみなさん、来年のこと、知りたくありませんか??



ってことで

期間限定の新メニューですニコニコ


\タロットでみる🔮/

2024年のあなたへのメッセージ

+1年間の流れ


とにもかくにも、わたし個人のものですが、

メモついでにサンプルにしましたので、こちらをみていただけたらと思います立ち上がる

ザッと見てくれればいーのだよ!恥ずいので!笑 こんな感じか、と。


以下サンプルです。


2024年のあなたへ。

タロットからメッセージです🔮


頭と心のバランスが取れなくても構いません。

『ポンコツな自分』でいいってこと。

理想としている自分と今の自分とで葛藤もあるでしょう。

しかし、 今はただじっと待っていて。

堂々と待つこと。すぐに動ける環境にあなたはいません。知らぬ間に一歩踏み出すその時まで、待つしかないのです。

でも、そう遠くない未来に自分でしっかりけじめをつける時が必ず来ます⭐️

不安や悩み、孤独は決して悪ではありません。

安心して泣いて良し。安心して泣けるのは、あなたを想う大切な人が側にいてくれるから、ということを思い出してね。

しっかり精査して必要なだけの情報を得ること。

『必要なだけ』です。

2024年はゆっくりと静かに、何かが終わり、始まってゆく。

着実に次のステージへの準備段階に入ります。


2024年の運勢🔮



1月・2月・3月

いきなり停滞期ガーン

ひとことで言うと、あまりパッとしない時期です。初っ端から少々停滞期に入ります。

体感としても、何だか進みが悪いなぁ、1日が経つのが遅いやることはいつも同じ。なんだかイライラという感覚を覚えるでしょう。

過去を振り返っては、わたしってこんなんだったっけ?と落ち込んだりするみたいなんだけどいまはいま!!笑 あの時のあなたと、今のあなたは全く違う環境にいることを忘れないで。

どんな時も、今のあなたがベストです。

やれない、できない、それでいいんです。

自分の過去に振り回されて落ち込みがちな時期だけど、過去のことより今、出来なかったとしても先をみることが大切です。

そしてもっと大切なことは『睡眠』をしっかりとること。この3ヶ月はいつも以上に『睡眠』に意識を向けないと、後々の体調・メンタル面に大きく影響を及ぼしてゆきます。

身体の土台を作ってると考えてね。

いいですか、余計なこと考えるくらいだったら寝て下さい。赤ちゃんがいても、出来る限り、眠るんです。お眠りぃぃぃ!!



4月・5月・6

ヤル気はムクムク期

あたたかくなると同時に停滞期がやっと落ち着き始めます。

今までは頭の中で願望を抱いては悶々としているだけで何も出来ない状態でありましたが、今度は考えるだけでなく、ようやく何かを始めたい、やってみたい!と、やる気がムクムクと湧き上がってくるはず。

ポンポンとアイデアが浮かんだりする頃なので、さり気なく口に出してみたりノートを取っておくと吉。

ただし、自分からの情報もしっかり吟味すること。手当たり次第に始めると混乱するので、本当にそれでいいのか、慎重に。

まだまだ準備段階です。

ただただネットや口コミからの情報を集める段階でも構いません。焦りはいつ何時も禁物です。

ゆっくり、ゆっくりね。

2024年のメッセージにもあったように『必要なものだけ』をしっかり選ぶこと。

ここでの選択は後々の財産になってくるよ⭐️


7月・8月・9

ひとりぽっちの活動期

やってきました、行動の時!!

1年間で最も活動的になる時期です。

4月・5月・6月で得た情報を基に、何か始動したいことがあったらこの3ヶ月に始めるのがベストタイミングです⭐️

もちろん、何かをやり直すこと、でも問題ありません。

ここでの経験は確かに実りあるものになってゆきますが、ただし、『ひとりで。』です。

今年は仲間と一丸となって!とか、誰かと何か協力し合って!ということはあまり向かない時。

ひとりでコツコツ始めるのが良し。

ひとりで頑張る、ひとりで乗り越える、ひとりで過ごす、、、というように、なんだか一見『孤独』に感じるかもしれないのですが、今年のテーマのひとつに『孤独』が含まれているので寂しさみたいなものはどうしても付き纏います。

でもそれは、これまであなたが外側に目を向けないといけない環境だったからこそ。

再び自分の内側をしっかり見つめる時である、というだけの話。怖がらなくて大丈夫です。

ボーっとして1日を無駄にしないでちょうだいね🌟


10月・11月・12

グッタリ期

2024年もそろそろ終盤。

あなたの悪い癖が出てくる暗示。融通が効かなくなります。他人の意見もあまり耳に入りません。グッタリしてますよ。ストレスフルとなり、思い詰めています。

準備段階や活動期はあれど、基本的には1年を通して停滞期ですので、力の加減を自分でしっかり調整しないと終盤になって心身ともに疲労困憊してしまいます。

頑張ってはいけません。やり過ぎにじゅうぶん注意して下さい。

積もりに積もったあなたの孤独や寂しさが一気に溢れ返る時でもありますので、一旦ネガティブな部分を浄化していきましょう。

そう、泣くんです。感情のリリースこの時期は、時間を作って芸術に触れるようにして下さい。アニメや映画を観る、で構いません。

しっかり涙でハートをクリアリングすること泣くうさぎ泣どうせ誰も見ていませんのでアホみたいに泣けばいいんですよ。

ハートが浄化されると、自分は今後どうしたいのか、一体何をしたいのか、次はどうしてゆくべきなのか、がみえるようになってきます。




以上が2024年の流れです⭐️



ここまでがサンプルです。


お値段4000円

事前振込みでお願いしております。

(お振り込み後のキャンセルは不可。)

また、鑑定結果のお届けは、10月後半〜11月中のお届けになると予測しております。

ご理解下さいませ。


出たままをツラツラと書いていますが

わたし個人のものですので表現もカジュアルな部分があったりしますけど、メール鑑定受けた方はお分かりかと思いますが、ちゃんとしていますのでご安心をキメてる

ていうかさこの大公開、超絶恥ずかしいわ。笑

でもサンプルはさ、わかりやすくなくちゃね!



基本的に停滞期 !!

ゲローンと思っていたけれど、知っていれば何が起こっても『あ、そう。』で終わらせればよいのさ。気持ちの準備だけでもしておきたいよね!


このメニューはタロットのみで占っていますが🔮統計学からみた2024年の運勢もやはり停滞期で知らんぷり

不思議なもので繋がるんですよね〜

不思議〜知らんぷり



あなただけの2024年の流れをみてみようじゃないか⭐️



ご興味のある方はLINEにてお申込み下さい。

今夜(10月2日)詳細をご案内します⭐️

✩LINE登録はこちらから⭐︎


たくさんのお申込み、お待ちしております。