迷子になった猫のこともタロットに聞いた過去。②

 

 

ご訪問ありがとうございます。

タロット占いでハッピーライフスマイルhappy

クローバー中川れみクローバーと申します♪

 

 

おススメ!クリック



中川れみです


今日はこちらの記事の☟


迷子になった猫のこともタロットに聞いた過去。 


続きです


迷子の銀を捜索した時も大活躍したタロット。


『生きているのか死んでいるのか』

をみるのではなく、どこの探偵社に依頼をするか、チラシはどれだけ撒いたら効果的か、今日はどこの方角を探すか、等見つかることを大前提とした探し方に使いました。


わたしを含め、家族全員がフルタイムで仕事をしていた当時。


最初は自力で探すものの、時間的・体力的に限界を感じ、もうこの状況は潔く動物探偵のプロにお願いしようということに。


調べれば調べるほどたくさん出てくる動物探偵社。


口コミまで調べようものなら賛否両論ありまくり。


それこそどこが良いのかサッパリ。


詐欺とか言われちゃってるところもあるしねぇ。


しかし口コミはあくまでも口コミ!!

他人様の意見はとにかくとして、うちにとってベストな動物探偵社さんを教えてくれ!!


ってことでタロット記録です。


ドン。



5社ピックアップした中で、先ずはちょっとC社とD社の一番右の絵柄を見てね。


この2枚。


怖い。


この会社を選んだら、こーゆうイメージです。


もちろん周りのカードと併せて読んでいくものだし、正逆で意味は変わってくるけれど、今回は解説しません、速攻でこの2社は却下です。


ではC・D以外のA社から。


概ね良しの探偵社だね。

型に決まったやり方で進めてゆくというよりも、独自のやり方で進めていく感じだよ。

頭脳戦でやってくれそうだね。



B社

とても良いところだね!!

依頼して直ぐに見つかる、という感じではないのだけど、吉報を運んで来てくれそうだね!

キッチリしっかり、確実に遂行してくれるよ。



E社

うーん、決して悪くはないんだよ。まずまずかな。

探偵社さんのやる気は感じられそうなんだけどね。

ただ本当にここで良かったのかな、と感じることがありそうなんだよ~。


細かく読むとこんな感じ。


もうもう、パッと見でB社に即決。


結果としてはB社で大正解でした。


依頼して1カ月半後です。


探偵社様が作って下さったチラシをみた小学生の子が、あの子は絶対に銀ちゃん!!


と連絡をくれて、母と姉がその場に行くまで銀と一緒に待っていてくれました。


無事に銀を確保!!


そして親切な方が銀のために屋外で寝床も作って下さり、毎日ご飯をくれていたことも判明しました(;_;)


感謝してもしきれないです。


依頼した探偵社さんはペンタクルのペイジそのもの!という感じでね、真面目で着実、コツコツと。

というタイプの方でした


広範囲にチラシを貼り、猫やりさんや犬のお散歩をしてる方を見つけては声掛け、そして情報を得る。


なかなか出来ないことです。


さすがプロ


依頼期間中に発見出来ず、お役に立てなくて申し訳ありませんでした。


と言われたけれど

『動き出すのはこれからだぜ』

という自信を言葉の裏に感じたのも確かです。笑


今思うとペンタクルのペイジって、探偵社さんの人柄でもあったと思うけれど、見つけるのは子どもだよ、って教えてくれていたかもね。

ペイジは子どものカードなんだよ♪


太陽のカードにも赤ちゃんだけど子どもがいるしさ。


事が起こってからでないと分からないこともあるんだよね。


まさか小学生からの情報で発見に至るとは。


これ以降、太陽とペンタクルのペイジカードはわたしにとって、背中を押してくれる力強いお守りカードになっています👍💕


ペットが迷子で心を痛めている飼主さん、たくさんいます。


飼主の責任だって責められることもあると思う。


銀の時だってそうだった。


でも。


んなことは多分当事者が一番分かってるからね!!


もう起こっちゃってるわけじゃん。


とにかく見つかることを絶対信じて諦めずに全エネルギーをペットに向けて探すことが先決です。


他人からの言葉や自分を責めて怒りや悲しみのせいで探せなくなるなんて、時間とエネルギーの無駄でしかありません。


矛先を間違えないように。


チラシ、たくさん張るといいと思います。


ゴミ置き場とか、駅方面に人が流れる電柱とか、お店にお願いするとか、とにかくたくさんはって下さい。


ポスティングも悪くはないけれど、チラシを人目につくところに張ることで、勝手に探してくれるから。


電柱とかいいの?


と思う方。


自分で調べてみてね👀🌟笑


あと、結果はどうであれ、プロに依頼するのもひとつの選択肢だとわたしは思います。


やれること、全部やりたいよね。


そして、たまにネットでこんなアドバイスもあるのですが、、、。


いつ帰って来てもいいように、と玄関付近やお外に餌を置くのはおススメしません。


お気持ち凄~く分かりますが、これ、他の猫が寄ってくるだけです😱



 

いつも、今日も祈っています。


迷子のペットを探している飼い主さんたちが、いらぬ不安を全て捨てて新たな気持ちで捜索、そして再会が現実となりますように🌙



長いブログ、読んでくださりありがとうございました


※現在失せ物探しは鑑定しておりません。

得意な占い師さんがいるのは確かですので、他の先生にご依頼下さいませ。


中川れみ 

 

  

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

E-mailprs1221kukka@gmail.com

LINEからのお問い合わせ・ご予約が便利です

 ID:@pcb9693a

おはな。メニュー

おはな。ご予約・お問い合わせ

おはな。予約状況