大雪!! 昨日は、一歩たりとも外に出ず(ゝω∂) 今日は、雪だるまを子ども達と作りましたが… 泥まみれの雪だるまになってしまいました(笑) 汚いので写真なしで(*´∀`*)ノ すっかり雪も溶けて…良かったな♪♪ 土日、閉じこもってたせいか、若干欲求不満かな(笑)