パフェのブログ

パフェのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は、一歩たりとも外に出ず(ゝω∂)


今日は、雪だるまを子ども達と作りましたが…
泥まみれの雪だるまになってしまいました(笑)
汚いので写真なしで(*´∀`*)ノ


すっかり雪も溶けて…良かったな♪♪


土日、閉じこもってたせいか、若干欲求不満かな(笑)