大雪、、 | crisp /linetta プレス

プレスのカエル阿部カエルですう。



皆さま、大雪大丈夫でしたでしょうか?


関東、東北にあります、crispチューリップピンクLinetta宝石紫店舗も閉店時間を早めたりと、お越し頂きましたお客様にはご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。



ちょうどバレンタインデーということもあり、イベントと重なった悪天候、、、残念でしたね(´□`。)



あっっっというまに過ぎてしまったバレンタインデー、、、



お世話になっているスタイリストさんからの、手作りブラウニーを頂きました!!!!!


本当に嬉しいです。


今年はサボってしまいましたが、贈り物はやっぱり嬉しいですよね、来年からは絶対に作ろうと決めました、、、



さて!大雪の中、こちらも始まっております!




2014SSカタログ配布中!!!!!!!!!


ようやく皆さまにお見せできました。

一目ぼれしたモデルさんが、可愛く着こなしてくれていますよっ


ご来店頂いた方、全員にプレゼントしておりますので、どうぞお立ち寄りください~~



どんどん暖かくなるのでしょうか、、、



もうモコモコのニットも、ぐるぐる巻きのマフラーにも飽きてしまいました。



早く春こないかな~~~カエル