新しい仕事場 | おんぎたー、もーりもとたかひろー!

おんぎたー、もーりもとたかひろー!

ブログの説明を入力します。

今日から、つばさレコードと言う
某メジャー事務所のアーティスト育成事務所?的な所のミュージックスクールにギター講師としてお仕事させて頂く事になりました!


生徒はアイドル?やアーティストのタマゴの子達。

ギターを教えたり、曲作りの手伝いや、ノウハウを教えたりしました!


みんな、素直な可愛らしい子達です!



僕よりもかなり年下な子もいます!

もしかしたら僕より先にこの子達の方が有名になる可能性大やなぁ。。。



エェ意味でライバルな訳です。はい(笑)


そんな森本くん、新しいバンドを始めます!

最近はスタジオにこもって曲作りやら何やらボチボチ始めています!

ある程度のクオリティになってきたら、CD作って、LIVEもしようと思ってます!


最初からそれなりのクオリティで
外に出したので、暫くはリハと曲作りの日々で、外に出るのは少し時間がかかりそうですが、


ボチボチ、しっかり、やりたいと思います!!!

毎年、梅雨は萎えるんですけど、
今年の梅雨は、ヤル気満々です☆