皆さま、おはようございます天使虹キラキラ
爽やかな土曜日の朝を過ごしています。
今のところ、湿度も温度も程々。
窓を開けまくれば、エアコン無しで丁度良い感じです。
ずっと、こんな日が続けば良いのに天使キラキラ



こちらは、先日、星乃珈琲店で撮った写真です。


ポットのアールグレイ&レモン🍋天使キラキラ


実はパンケーキモーニングですナイフとフォーク天使!!
ポットサービスのアールグレイとパンケーキが、セットで520円。
モーニング、ばんざーい天使虹アップアップラブラブ


ただ、モーニングパンケーキは、以前と様相が変わっていました。
何て言うか、パサパサめのスポンジな感じでしたひらめき電球天使
前は、もっとちゃんと厚焼きパンケーキしていた気がするのですが…
何か変わったのか、たまたまこの日の焼き方が違っていたのか…天使はてなマーク


厚焼きパンケーキの、このビジュアルが好きだから、満足です天使ラブラブ


砂時計の砂が落ちきってから、ティーをカップに注ぎますコーヒー天使音譜


パンケーキにはシロップを掛けて、頂きまーすナイフとフォーク天使!!

ポソポソしていましたが、美味しかったです。
アールグレイも良い感じでした。


星乃珈琲店さん、素敵な時間をありがとうございました天使虹ラブラブ