皆さま、ボン・ソワール星空天使星空キラキラ
本日は、先日伺った、ペニーレインさんを再訪しました天使虹音譜
(あ。先日伺った時のブログは、まだアップしていませんでした…。後ほどアップ致します)


今日はこちらをケーキを頂いてきました。


飲みものは、ホットのアールグレイコーヒー天使キラキラ


やや俯瞰図。
(やや俯瞰図って何?)


美しいケーキでした天使キラキラ


いちじくと巨峰と、ブルーベリーとアールグレイクリーム。


どの角度で撮っても、萌えますひらめき電球天使


秋って、いちじくですよね。
葡萄ですよね🍇天使キラキラ
お洒落なスイーツでは。

素朴なスイーツでは、さつまいもや、かぼちゃです🍠天使🎃音譜

栗は、どちらにも入り込めます🌰天使ひらめき電球
(⚠個人的な見解です)


こちらのベーカリーカフェは店内も素敵です。

が、


何より素敵なのは、ケーキ天使虹アップアップ

うっとりビジュアルに加えて、頂いても、うっとりな美味しさでした。
いちじくの濃厚な甘みや、巨峰のフレッシュな甘さと皮の仄かな苦みに、アールグレイクリームが良く合っていました天使ラブラブ


上下2枚の写真は、窓際のカウンター席にて撮影しました。
景色はこの席が一番好きなのですが、テーブルが高くて食べづらく…
他の席に着いて頂いてきました天使音譜


とてもしあわせなひと時を過ごせました。
今日も全てに感謝ドキドキ天使キラキラ