皆さま、ご機嫌よう天使キラキラ

⚠本日も画像と本文は関係ありません。

今日はエアコン無しで過ごせています。
家中の窓を開けて、扇風機だけ回して、ポテトチップスを頂きながら、ブログしています天使音譜


仕事の研修で、興味深い本を頂きました。
その中に、『全体を捉える力がないと、愛、信頼、尊敬等が掴めない』という一文がありました。


私は、ずっと尊敬する人がいませんでした 。
他者を信頼するのも、めちゃくちゃ苦手です。
愛についても、ピンと来ない事が多い人生を送ってきていたので、


それは、全体を捉える力が無いからひらめき電球天使!?
と、天啓に打たれたような気持ちになりました。


その本では、全体を捉える力は、数論理と空間図形を学ぶと身につくとありました。

そして、それを付けるためのドリル?ようなものをしてみたら、『‥めちゃ苦手かも』『‥できないかも』『‥やっぱり私には全体を捉える力が余り無いのかも』と、思いました。


だから私は、何かのトラブル対処をする時に、他者から指摘されないと気づかない面がある事が多々あるのかなと、めちゃくちゃ納得してしまいました 天使


よし、全体を捉える力を付けよう天使虹アップ
(そのドリルみたいのをしたり、会得するための課題をこなして)

そうしたら、トラブル対処もより的確にできるようになるし、愛、信頼、尊敬が分かるかも天使虹アップアップ


と、思った、連休最終日の午後でした。


‥そのドリルは、幼児教育用のものですけど。


あ、昨日は銀座でアフタヌーンティーしてきました天使音譜


昨日も今日も、楽しかったです天使ラブラブ
今日は未だ終わってませんけど天使音譜