皆さま、ボン・ソワール星空天使星空キラキラ
今日は、優雅なお茶をして参りましたコーヒー天使キラキラ


ブログテーマはカフェにしていますが、ホテルです天使虹アップ
丸の内ホテルに行って参りました。


東京駅を眺めながら、エレベーターを乗り継ぎ、8階へ。


フレンチレストラン、ポム・ダダンに到着天使ひらめき電球


りんごのイラストが可愛いプレースマット。
桃が描かれているアフタヌーンティーメニューも、可愛い過ぎ天使ラブラブ


最初の1杯は、おすすめのアイスピーチティーにしました。
底に桃の果肉がゴロゴロ入っていました🍑天使ひらめき電球


フードはスコーンから頂きました。
ちゃんと温かい状態でサーブされていて、萌え天使虹アップ


2杯目はアールグレイコーヒー天使
良いホテルの紅茶は、やっぱり美味しいです。


こちらは、ラタトゥイユ系。←ざっくり過ぎ


こちらは‥冷たいセイボリー。←再びのざっくり


それから、アイスラテと、コールドビーフのキャロットバーガー。
‥ですが、最初にアレルギーや苦手なものを聞いて頂けて、肉類が苦手と伝えたら、私の分はビーフをチーズに変えてくれました天使虹アップラブラブ


こちらも本来ならパテでしたが、やはり変えて下さった、スモークチーズ&ドライフルーツです天使音譜


こちらは、ジェリー系のセイボリー。


そしてそして、お待ちかねスイーツ天使虹アップ
左から、白桃のロールケーキ、レモンのマカロン、黄桃のタルト。
どれもとっても美味し買ったです天使虹アップアップ


オレンジ系のティーと、桃のジャムとマスカルポーネクリームモンブラン仕立てと、桃と白ワインのゼリー バラの香りブラマンジェ。
あ、キューブ状の赤いスイーツは、白桃とローズマリーのパート ド フリュイ。(⚠ゼリーです)
これらも、きちんと美味し買ったです天使虹ラブラブ


可愛いメニュー表。
スイーツもセイボリーも飲みものもみんな美味しくて、フロアは清潔感と開放感に溢れていて、スタッフさんの接客も丁寧で、素敵なアフタヌーンティーでした。

ただ、かなり暑かったです天使ひらめき電球
いつもそうなのかな天使はてなマーク
近々行くご予定がある方は、扇子持参をオススメします天使ひらめき電球