皆さま、ボン・ソワール星空天使星空キラキラ
お盆ですね。
虹の向こうの大切な方たちを、改めて歓迎ですね天使ドキドキ

大切な方たちって、お盆でなくても側にいて、見護ってくれている気がしますけど天使ドキドキ


なんて、しみじみしながら、ミニストップのパフェブログです天使ひらめき電球


白桃のパフェ、出ていますね。
これは必ず頂かないと!と、お盆休みの家族を急かして、ミニストップへ伺いました天使音譜


1軒目のミニストップでは売り切れていて、2軒目でゲット🍑天使音譜


わーい天使虹アップ音譜


フルーツパフェって、キレイです天使キラキラ
うっとりキラキラ


こーーーんなに、桃🍑天使虹ビックリマーク
ソフトクリームより桃の方が多かったです🍑🍑天使虹!!


ソフトクリームは安定の美味しさだし、ゴロゴロ入っている白桃は、冷凍ですが甘くてジューシィで、最高でした。

タカノさんや千疋屋さんのパフェ並みの満足感です天使虹ひらめき電球
(…個人的見解です天使ひらめき電球)

今日もしあわせな1日でした。
感謝天使ラブラブ