皆さま、おはようございます天使虹音譜
今日も、やや涼しめです。
生き返りますキラキラ
(でも、お野菜等の成長には良くないのかもですね…)


そんな今朝もシフト上がりに、寄り道中です。
本日はコメダ珈琲店です天使虹アップ


星乃珈琲さんとの、モーニングのトーストと茹で卵の食べ比べを有言実行天使音譜



トーストは、私はコメダ珈琲さんの方が好きでした。
歯ごたえと言うか、小麦感が濃い感じがしました天使ひらめき電球
そして、茹で卵も温かかったので、こちらの方が好きでした天使ラブラブ

コメダ珈琲さんのコーンポタージュをモーニングで頂くのが好きで、ついスープにしてしまいましたが、本日伺ったお店のコーヒーは、520円でした。
(コメダ珈琲さんは店舗に寄って価格が変わるみたいです💡)

70円の差なのかも知れませんが、モーニングサービスのトースト&茹で卵は、私はコメダ珈琲さんに軍配を上げたいと思いました天使キラキラ

それ以外は、星乃珈琲さんもコメダ珈琲さんも、同じ位好きです天使音譜