皆さま、おはようございます天使虹キラキラ
どんより梅雨空が続いている本日ですが、宝石みたいなケーキで、テンションアッープ天使ビックリマーク


…と言うブログです。
今朝は天使音譜



昨日、スタバに行って参りました。
お目当ては、こちらのケーキナイフとフォーク天使音譜



白桃&アールグレイケーキですコーヒー天使🍑


大きくカットした白桃とゼリー、なめらかなアールグレイムース、しっとりとしたアールグレイ生地、ざくざく食感のクランブルを重ねました。爽やかな甘みの白桃と、芳醇なアールグレイのハーモニーが楽しめます。

…by Starbucks。



飲みものは、こちらのケーキに合うと言うエチオピアにしてみましたコーヒー天使ひらめき電球
ホットはパイクローストだったので、アイスにしてみました音譜


果物のケーキって…


どうしてこんなに美しいんでしょう天使虹キラキラキラキラ


トップのゼリーがキラキラキラキラ
果肉がゴロンキラキラ
後ろ姿もキレイです天使キラキラキラキラ


うっとり天使ドキドキ


名残惜しいですが、そろそろ頂きますナイフとフォーク天使キラキラ


桃、ムース、スポンジ、クランブルの4層…
大萌えですっ天使キラキラキラキラ

お味は、あっさりめで、ジューシィで、優しくて、お洒落天使虹アップと言う感じでした。
すっきり華やかでバランスの良いエチオピアとの相性も、とても良かったです。


心もキラキラする時間になりましたキラキラ