皆さま、こんばんは星空天使星空
眠くて眠くて仕方ないのですが、とっても楽しかった今日の記録を。


本日は、すみだ水族館に行ってきました天使音譜
館内にあるペンギンカフェにて、ランチの写真ですナイフとフォーク天使音譜


右上のペンギン🐧は、おにぎりです天使ひらめき電球
そして、オットセイマシュマロの載ったアイスココアに、その隣の白い魚の形のものは、おさかなかまぼこ。
左下のペンギン🐧はドーナツです天使ラブラブ


上の写真の右側のドリンクはペンギンソーダ。
2匹のペンギン🐧🐧が乗った氷が浮かんでいます天使ラブラブ

もう…激萌え。
こういうフードが大好きです。
どんなに高くても、萌えには勝てません。


おみやげに、ペンギンシュガー(右)も買ってきました天使音譜
…こちらは、本当はホットカフェラテのフチに乗せたかったのですが、アイスココアにしてしまったので、持ち帰ってきました。
明日のティータイムも楽しみです天使虹アップ音譜

そんな素敵な日曜日でした。
明日から、また仕事、がんばります。
皆さまもお体大切に、来週(今週?)も、がーんばドキドキ天使ドキドキ