皆さま、ご機嫌よう天使キラキラ
週末ですね。
1週間て早いですね。
土日がお休みの方もお仕事の方も、年中無休の方も、今週もお疲れさまでした天使ラブラブ

本日は、一昨日のソロ活ブログです。

休日だったのですが、昼間は愛犬と一緒にいたくて家にこもっていたので、家族が帰宅した後、夜から一人でお出掛けしてきました天使音譜


まずは、一人五右衛門。
洋麺屋五右衛門さんです🍝天使音譜


ハーフ&ハーフのセットにしたので、まずはスープが出てきました。
お腹が減っていた事もあり、とても美味しく頂きました天使ラブラブ


左は湯葉とタラコのカルボナーラで、右はタコのペペロンチーノですナイフとフォーク天使ラブラブ


魚介のカルボナーラ、美味しかったです〜天使虹アップアップ
濃厚でした!!


カルボナーラの次に頂いたので、タコのペペロンチーノはあっさりに感じましたが、にんにくは効いていました天使ひらめき電球

どちらも美味しかったです。
優雅な一人ディナーになりましたキラキラ

そしてっ天使ビックリマークビックリマーク


食事の後は場所を変えて、コーヒーコーヒー天使キラキラ

ラストオーダーまで後15分の星乃珈琲さんに、ふらりと伺いました天使音譜


貸し切りですっ天使虹アップキラキラ
閉店時間間近万歳天使虹アップアップキラキラ


コーヒーだけ頂こうと寄ったのですが、シュークリームもオーダーしてしまいました天使音譜


時間が遅かったので、コーヒーはディカフェにしました。
星乃珈琲さんのディカフェは初めて飲みましたが、なかなか美味しかったですひらめき電球天使ビックリマーク


シュークリームはカスタードクリームでしたラブラブ
好みの硬い皮のシューでしたラブラブラブラブ


シュークリームは、硬いのが好きです。
コージーコーナーや不二家の窯焼きシュークリームが大好き天使キラキラ
星乃珈琲のシュークリームは、皮は硬い…と言うか、やや歯ごたえがあるかなってくらいでしたが、クリームがカスタードだけで、優しく感じて好きでした天使ラブラブ


ナイフで切って頂きましたキラキラ

この日のソロ活も、しあわせな数時間になりました。
自分のペースで、好きなだけ時間をかけて写真を撮ったり、思う存分集中してパスタや、コーヒー、シュークリームを味わったり、レストランとカフェのお洒落な空間を、ただのんびり、心ゆくまで楽しんだり。

大切な人たちと出掛けるのは、楽しくてしあわせで好きですが、一人で出掛ける事も、とても好きです天使音譜