皆さま、こんばんは星空天使流れ星
今日は仕事がロングシフトだったので、疲れ果てています。
横になると目眩がする…ので、起きてブログを書き始めました天使音譜



先日、新しくできた和風カフェに行ってきました天使虹音譜
そのブログです音譜


こちらは、アイス抹茶オレ。
抹茶とミルクが別々にサーブされるのって、とってもお洒落ですね天使虹アップ


こちらは、ホットの抹茶オレです。
んー、なんかこう、アイスのビジュアルが良かった分、がっかり感を持ってしまいましたが、美味しかったです天使キラキラ


連れは、抹茶アイスと小豆の最中をオーダーしました。


私はスコーン。
小豆とホイップ付きキラキラ


俯瞰図。


ザックリした食感のある、大好きなタイプのスコーンでした。
何もつけずに頂きたいくらい、美味しかったです天使虹アップアップ


アイス抹茶オレは、ミルクに抹茶を注ぐと、美しいグラデーションが楽しめましたキラキラ


素敵なひとときでした。
初めてのカフェ訪問って、最高にわくわく萌え萌えします天使音譜音譜