皆さま、ボンソワール星空天使キラキラ
日中の暑さや湿気、急に朝夕だけ気温が下がる寒暖の差に、体調を崩されていませんか?
どうぞご自愛下さいねラブラブ天使ラブラブ

この所、節約しようと思ったせいなのか、カフェに行きたい気持ちが涌かなくなり、少し足が遠のいていました。

すると、どんどん元気が減ってきたので、行きたいと言うよりは、行ったほうが良いかも?みたいな気がして…

かなり早めの夜ごはんを頂きに、好きなカフェへ行って来ました。


珈琲と紅茶の店、と銘打っているカフェです。
近場では、珈琲に拘りのあるカフェは多いけれど、紅茶の方は少ないので、こちらでは紅茶をオーダーすることがほとんどですコーヒー天使ラブラブ


今回は、前から気になっていた自家製カレーのドリンクセットを頼みました。
セットでは、まずはサラダが運ばれて来ます🥗天使音譜
いつもながらシャキシャキ、素敵なサラダでしたキラキラ


しばらくて、カレーも登場天使虹アップアップ
温泉卵、キーマカレー(?)、素揚げの茄子、ほうれん草のおひたし、らっきょう、福神漬けが載っていて、豪華ビックリマーク


カレーにも大きな人参、ふんだんな玉葱、大きめポークが入っていて具沢山。
栄養満点です天使ラブラブ
甘口の優しいカレーでした。


ダージリンティーも、いつも通り美味しかったです。
カレーを残したくなくて頑張ったため、お腹がいっぱいで紅茶は飲み切れず、少し残してしまいましたけど天使泣
(苦手なお肉も頑張って食べました)


あー、やっぱり、こちらに来て良かった。

心からそう思いました。
丁寧に作られた事を、ひしひし感じる料理と紅茶。
クラシックが流れていて、窓の外には緑が見える、清潔で居心地の良い空間。
これらが、心にたくさんの栄養をくれましたドキドキ天使キラキラ

カフェでのお茶や食事は、私にとっては、節約してはいけないものでした。
考えないで、行こうひらめき電球天使

あーんど、がんばって働こうっと天使音譜