皆さま、こんばんは星空天使お月様
今週もお疲れさまでした。
素敵な週末をお過ごし下さいね天使音譜
(と言いつつ私は明日も仕事です)


それでも週末気分を盛り上げるため、スタバスイーツを買ってきました天使ひらめき電球


節約に目覚めているので、ケーキだけテイクアウト。


こちらが、バナナのロールケーキ。
発売前から気になっていたのですが、やっと頂けます天使虹アップ


バナナはすべて「もったいないバナナ」を使った米粉のロールケーキです。生地は米粉の特長を活かし、ふんわりもっちりした食感に仕上げています。生地にあわせたバナナホイップは、植物性ホイップクリームにバナナピューレを混ぜたやさしい甘さ。プラントベースで小麦不使用のロールケーキです。


…とのこと。



淡いイエローがキュート。
焦げ目のついたバナナチップスも、良い感じです天使ラブラブ


横から。
素朴可愛いお菓子も大好きです。


コーヒーはフレンチローストコーヒー天使音譜
この頃、刺激に弱いので、カナリなアメリカンで淹れました。


少しアップ天使ひらめき電球
(ほぼ変わらない写真)


やや俯瞰図。
(新作は嬉しくて何枚も撮ってしまいます)


バナナのロールケーキ、白いカップとお皿に映えます天使音譜


食べます。


食べます!
(大事なことは2回言う)

お味も、素朴。
バタークリームケーキっぽくて、好きでした。
クセがあるので、苦手な方もいるかも知れません天使はてなマーク


私はリピしようかなと思った位、気に入りました天使音譜
…でも、節約中なので、最初で最後のバナナになるかも知れません…🍌天使キラキラ