皆さま、ご機嫌よう天使音譜

週の真ん中水曜日、いかがお過ごしでしょうか?


私は、回りに体調を崩している人が多いです…

天使

自分も含めて、目指せテンションアーップ虹アップアップ

…と言う思いを込めて、今日は推し活ブログです。

萌えは全てを救います天使虹音譜キラキラ


本日は、仮面ライダー繋がりの2曲を一緒にご紹介致します天使ひらめき電球

どちらも、歌ってらっしゃるのは、おなじみマイイチオシ・ポケカラシンガーのLUNAさんです天使音譜


まず、1曲目は、土屋アンナさんの「Switch On!」天使ラブラブ

仮面ライダーフォーゼのオープニングテーマです。

ノリノリな曲に、LUNAさんのクールでキュートでセクシーな歌声が、ばっちりハマっていますドキドキ天使虹アップラブラブラブラブラブラブ


めちゃオススメです。

以下のURLに飛ぶと聴けますので、よろしかったら、是非天使音譜


https://u.pokekara.com/mv/1789234622595977216?u_share=u1650741317888200704



そして2曲目は、GACKTさんの「The Next Decade」です天使ラブラブ

仮面ライダーディケイドの劇場版の主題歌です。

伴奏以外は、全てLUNAさんがお一人で声を入れられているのですが、日に日に男らしさ…と言うか、漢らしさが深まってきています天使ひらめき電球

曲の最後には台詞もあって…

それがまた萌え天使虹アップアップラブラブラブラブラブラブ


以下のURLに飛ぶと聴けますので、こちらも、よろしかったら、是非是非天使ラブラブ


https://u.pokekara.com/mv/1794742458286301184?u_share=u1650741317888200704


さ、萌え補給もしたし、頑張ってジムに行きたい所です。

…が、今日はサボってしまいそうな予感がしています…天使