皆さま、ボンソワール星空天使お月様
今日は1日雨模様で、気圧にヤラれてダウンしていましたが、先程復活虹アップキラキラ


ずっと気になっていたけれどスルーしていたお菓子を頂いて、コーヒーブレイク致しましたコーヒー天使音譜


個別包装で3個入り。
淡いブルーがキュートな内袋でした天使ラブラブ


火山🌋みたいなクッキーでした天使ひらめき電球
口にすると、サクッの後にホロリと崩れます。
バターの風味が聞いていて、間違いない美味しさでした天使ひらめき電球

そして。

セブンさんのスイーツ繋がりと言うことで、本日はこちらもご紹介します天使音譜
昨日のおやつです音譜


その名も、珈琲クリームエクレアパンコーヒー天使音譜
チョコレート×コーヒーって、三大惹かれる組み合わせの一つです。
(あとの二つは、オレンジ×チョコレートとベリー×チョコレート天使ひらめき電球)
このパンも、間違いない予感がしました。

ただ…
筑波大学の…アリアンサエステートコーヒー天使はてなマーク

ググっててみたら、筑波大学さんが、ブラジルのアリアンサ農園の香り高く、高品質のコーヒー豆を使って作ったコーヒーのようでした天使ひらめき電球

 
お皿に載せて、頂きました天使音譜


with コーヒー。
チョコレートに合う、スタバのカフェベロナで淹れました。


パンはごく普通のドックパンでした。
中にしっかりコーヒークリームが入っていますコーヒー天使キラキラ
仄かに苦みもあるクリームで、良い感じでした。
冷蔵庫で冷やしておいたので、チョコがパリッとしていてエクレア感も十分楽しめました天使ラブラブ


コンビニスイーツも、楽しくてしあわせ虹アップキラキラキラキラ