皆さま、ご機嫌よう天使キラキラ
少し久しぶりの推し活です。
あちらこちらで見かける麦の穂が、イキイキしていて素敵なので、本日は、そんな時期に聴きたくなる一曲をオススメ致します天使ラブラブ

中島みゆきさんの麦の唄です。
NHKの連ドラ「マッサン」の主題歌で、力強くて清々しい名曲ですよね天使ラブラブ

歌っているのは、おなじみマイイチオシ・ポケカラシンガーのLUNAさんです天使虹アップアップ
歌声の力強さと表現力の豊かさに、歌詞の情景が浮かんできますキラキラ
以下のURLに飛ぶと聴けますので、よろしかったら、是非天使音譜


麦みたいに、力強く生きて行きたいな〜天使キラキラ
…めっちゃパワーないヒトなんですけど 天使


ひらめき電球天使おしらせひらめき電球天使

このブログの後にアップしていたスイーツブログなのですが、時間系列を間違えていた事に気づき、アップし直そうとして削除してしまいました天使ガーン

イイネを押して下さっていた方々、ありがとうございます。
申し訳ございません天使あせる

コメントも頂いていたのですが、返信する前に記事を削除してしまい、どなたに返したら良いのか分からなくなってしまいました天使あせるあせる
たしか、ポケカラのURLの貼り方を質問されていたので、こちらでお答えさせて頂きます。

私は、ポケカラのアップ曲画面の「シェア」をクリックすると出てくる「コピー」をクリックして、その曲のURLをゲットしています。
そちらを記事に貼り付けています天使ひらめき電球
きちんと返信できず、申し訳ありません。
コメント、ありがとうございました天使ラブラブ