皆さま、ご機嫌よう天使音譜
土曜日ですね。
週末ですね。
お休みの方もそうでない方も、良い一日をお過ごし下さい天使ラブラブ


写真は、昨日のものです天使ひらめき電球
金曜日に珈琲館モーニングして参りました。


珈琲館のホットケーキは、とっても美味しいです。
モーニングだと飲み物とセットで780円…位です天使ひらめき電球


この日はアメリカンにしてみました。
珈琲館のコーヒーはサイフォン式で、淹れている所を見るのも楽しいです天使音譜
そのため、サイフォン台前のカウンター席が好きなのですが、この日は奥の方に行ってみました。


緑が見えて、奥の席も良い感じでした天使ラブラブ


さて、頂きまーすナイフとフォーク天使ラブラブ
この日も、とっても美味しいホットケーキでした。
ホイップクリームも付いていますが、私はバターとシロップだけで頂くのが好きです天使ひらめき電球

そのため残ってしまったホイップクリームと、


なんと、この日はお代わりブレンドが無料とのことでお代わりしたコーヒーを、



コラボ天使虹アップ
少し残っていたシロップもかけてみました。
キャラメルマキアートみたいになりました天使虹アップアップ


こちらが、無料です天使ビックリマークビックリマーク
ほんのり甘くて美味しい一杯でしたラブラブ

珈琲館でホットケーキとコーヒーを注文したら、ぜひ、お試し下さい天使音譜
(コーヒーミルクと砂糖をいれて、混ぜてから、ホイップを載せたら、甘〜い一杯になると思います音譜)