皆さま、ボン・ソワール夜の街天使キラキラ



ただいま、スタバでお得なコーヒー、頂いています天使音譜


今日はドリップコーヒー&石窯カンパーニュのスタバモーニングをしたので、その時に頂いたワン・モアコーヒーチケットで、ホイップを追加しても185円のコーヒーです天使ラブラブ
無料のシナモンパウダーも、掛けて頂きました天使音譜


実は、ちょっと考え事をしたくて来ました。

しあわせを感じるのって、どんな時だろう天使はてなマーク

そんな事を考えたかったんです天使ひらめき電球


んー、それは…


仕事中、お客さんが嬉しそうに笑い返してくれる時

愛犬が撫でてと言ってくる時

良い感じに料理できた時

緑をゆったり眺めている時

水をゆったり眺めている時

空をゆったり眺めている時

風に吹かれている時

掃除したて整えたての部屋で寛ぐ時

暖かい布団で眠る時

美味しいものを食べる時

カフェで寛いでいる時

具合悪いのが治った時

好きな人の側にいる時

良い句ができた時

ブログを書いている時

それはたぶん、私のお喋りだから


自分がキレイな時

可愛い子どもを見ている時

可愛い動物を見ている時

琴線に触れるドラマや映画やアニメを観ている時

涼しい所にいる夏の日

星空を見上げている冬の夜

木々に降る雨を眺める6月

それから…


色々。


たくさんありました天使音譜

生きてるって、やっぱりすてきな事ですね。