皆さま、ご機嫌よう天使音譜
昨日も今日も暑いです☀天使ひらめき電球
昨日は暑い中、15分程歩いてローソンさんへ行って来ました。


お目当ては、ショコラカヌレです天使虹アップ


GODIVA×UchiCafeです。
暑い中15分歩いて無かったらショック…と思いつつ、ワンちゃんしっぽフリフリ行ってみました天使ビックリマーク
そしたら、ありました天使ラブラブ


開封すると、ん天使はてなマーク
謎のプラカップ入りでした。
サイズに違和感が半端なく、ナナメって入っていました。
何故、このサイズ天使はてなマークはてなマーク


白い小皿に載せてみたら、どこか淋しげ。


ここはヤハリ、ベリーいちごトッピングでしょう天使虹アップ


とってもキュートになりました天使音譜


横顔。
ちなみに今回は、食べ切れなかった苺を半分にカットして冷凍したものを使いました天使ひらめき電球


俯瞰図。
自家製冷凍ベリーも美味しかったです。


チョコレートと苺は鉄板天使虹アップ


コーヒーは、スタバで買ったスマトラを挽いて淹れましたコーヒー天使キラキラ
スマトラは酸味が少なく苦みの強いコーヒー豆で、好きなタイプなのですが、今の私にはスモーキー過ぎてヘビーな感じがありました。
次はやっぱりカフェベロナにしようっと天使音譜


断面図です。
頂いた感想は…
もっちり&濃厚。
チョコレート、美味しかったです。
ただ、チョコレート感が強過ぎてカヌレ感は、ほぼ無し天使はてなマーク
もっちりはしてたけど、カヌレの外側のカリッがチョコレートでコーティングされている為、無かったからかも知れません。
美味しいスイーツでしたけど天使音譜


チョコ好きの方、オススメです天使ラブラブ
カヌレ好きの方にはセブンイレブンさんの「香ばしもちっとカヌレ」の方がオススメです天使ラブラブ

セブンイレブンさんのカヌレのブログ