皆さま、こんばんは星空天使音譜
桜‥開花しませんでしたね。
関東天使

家族が某さくら祭りのスタッフで、運営の為に日曜出勤したのですが、桜は咲いてなくて、ひたすら暇だったそうです🌸天使キラキラ
全国の桜の無い桜祭り、全力応援っ天使虹アップアップ

と、そんな日曜の朝、ポケカラでイチオシさんがアップしているコラボ音源に、参加してみました天使虹アップ音譜

宝塚歌劇団の『ME AND MY GIRL』です。
私のイチオシポケカラシンガー・LUNA氏が、ビルパートを歌われています。
私はサリーパートで参加させて頂きました音譜
以下のURLに飛ぶと聞けますので、よろしかったら、是非天使音譜


LUNA氏のビルは、優しさと強さと包容力満載のイケボイスですキラキラ
コラボする為、サリーパートを歌っている時も『きゃー天使虹アップアップラブラブラブラブ』でした。
このビル、めっちゃオススメですっ天使虹アップ!!

ただし、サリーパートは私なので‥
音程はあまり良く聞かないで下さい天使虹アップ
とにかく楽しかったです♪
ポケカラ、ばんざーい天使虹音譜